優雅な佇まいの背の高いすらっとした男性

一番逢える芸能人

私の好みは、綺麗な顔立ちをした、優雅な佇まいの背の高いすらっとした男性です。

何を夢見るゆめこちゃんみたいなと、思われるかもしれませんが、そんな理想の男性がいるんです。

芸能人だけど、あの竹下首相のお孫さんのDAIGOさんです。

 

 

初めてテレビで拝見した時は…正直あの口調にびっくりしましたが、彼のブログなどみているうちに大好きになってしまったのです。

鼻が高くて、目は、少したれ目な感じですが、とっても横顔も綺麗です。

私は、少し歯の勉強もしていましたが、俗に言うイーラインがとっても美しい。

 

 

彼は、3カ月に一回くらいリリースイベントや握手会があったりするので、とっても失礼ながら、みじかに感じてしまいます。

私は、背が低いので、見上げる感じでいつもみていますが、あの笑顔には、ノックアウトされますよ。

浴衣をきても、タキシードをきても、素敵な人って何をきてもにあう。

 

 

ライブの時も勝手に目があったと、勘違いしている私ですが、お許し下さい!

昔、遠恋をしていて、半年逢えない彼氏がいたけど、そんな人よりよっぽど逢えます。
なので、色々妄想してしまいますよ。

今年も12月には、続々と、イベントがあるので、楽しみでなりません。

 

彼は風俗なんかは利用しないと思います。

http://www.deli-line.net/home.html